FC2ブログ
傍観者: 積算傍観者:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まじで何やってるんだろじぶん(汗

こんにちわ、毛魔です(TΔTゞ

最近すこぶるケータイ(auのW63SA)の調子が悪い。
まぁ、どうでもいいか。

4時くらいまでシリンダー清掃やって、椅子の上でうとうとしながら8時くらいまで中途半端な睡眠を繰り返し、12時くらいまでアニメ見たりぼーっとしたり、15時までピストンとかそのたもろもろ綺麗にして、RCバルブをキャブクリにどぶズケしても一向に綺麗になりやがらないから・・・

ほっといてセローのチェーンスライダーを換えに出た。

0322serow.jpg
バイクのスイングアーム外すのって初めてですが、バイクスタンド無いとめんどうだと学んだ。

あげくジャッキ側に倒してデカール禿げるとかサイアク事態に・・・
オフ車だからまぁいいか。

0322serow2.jpg
なんとか外したチェーンスライダー。

もはや違うものに見える。
ぜんぶ吹っ飛んでチェーンの張りだけで持ちこたえてる人もいたりする。
とりあえず新品付けて組み上げて、チェーンの調整やろーって思ってた矢先に気付いた。


あれ?チェーンがチェンスラの上にちゃんと載ってないぞ?

0322serow3.jpg
いや、悪いのはチェーンじゃない、スライダーの方だ・・・(TT;

外したやつがボロボロ過ぎて爪の存在見落としたー!



2回戦が確定したところで、暗くなってきたのでやめました。
DIYはいいけど、ちゃんと確認しながらやろうね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaneko552.blog17.fc2.com/tb.php/936-16574e64
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。