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傍観者: 積算傍観者:
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早めに切り上げて家に入ったのは正解だったのか。。。

こんにちわ、毛魔です(TΔTゞ

午前中からNSRのRCバルブ洗浄をやっておりました。
前後バンクともある程度洗浄を終わらせ、プーリーの動きを確認する。

ふと思う。

なんか前後バンクで動いとる量ちゃうくね?

わかりやすく言うと・・・

0310nsr.jpg
モーター側ワイヤの出口を揃えて並べる。

ワイヤーの状態はLOで、上がフロントバンク、下がリヤバンクです。
コレを引っ張ってHIにする。

0310nsr2.jpg
画像では分かりにくいですがフロントバンク側のワイヤーのが突出量が多い。

ワイヤーの動きはモーター側プーリの構造上前後とも同量動くハズなので、、、
あきらかにリヤバンクのRCバルブにカ・ボーンが溜まりまくって動きを邪魔している。
当然これはPGMパンク原因になりうる状況なのでパワトラチェンジは必至?



えぇ、はい。
腰上オバホ確定コースですorz



なけなしのお金で買ったガスケットキットを使うとしましょう。

今日のところは冷却水をヌキヌキしておしまい。



終わるんだろうかコレ?
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