FC2ブログ
傍観者: 積算傍観者:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1127sero.jpg1127sero2.jpg
フル装備換装したった毛魔です(TΔTゞ

後付けしたのは、

・ワイズギア ブラッシュガード
・GARMIN GPSマウント
・motoFizz シートバッグ

1127sero3.jpg1127sero4.jpg1127sero5.jpg

さて、登録も済んだし、付けるものも付けた。
なら行くとこは一つ!

1127sero6.jpg
RI☆N☆DO☆!

初林道ですが、家から1時間くらいの距離ですし、ガレ場ゲロ場でもないので割と気楽に走れるトコでした。
行きの下りはちょっと荒かったが(汗

1127sero8.jpg
そのまま次の林道へ~♪

行きはよかった。

帰りは~、調子に乗って突入した道が入るべき場所ではなかったらしく、わりと詰みかけた。
なんとかなったからこうして家にいるわけだが、もうちょいでかもしかさんを森に帰すところでした。。。

ヤバいと思ったらちゃんと引き返しましょう(笑←笑えなくなります

1127sero10.jpg 
ちゃんとお茶菓子してきました(笑


かもしかさんの感想だが、乗り心地はイイ。林道でも安定してるし乗りやすい(比較はあくまでペケル)。
スーパーローギアのせいで感覚で今2速だろとか思ってると実は3速だったりするのでよく間違える(慣れか?)。
MT90が思いのほか喰うが、喰いきらない。前後1Kで使ったがあくまで急ダートに対する保険?
とくにぬかるみは酷かった(そんなものだろうか?)。コンマの世界まで下げてもいいけどビートストッパ無いからなぁ。
足付きいい代わりに丸太越えすると腹つっかえる(汗
小物入れが泥だらけになるのであまり開けたくなくなる・・・。
おもしろい乗り物でした。
あと必要なものはバーパッドとタイヤくらいかな?
夜は走ってないのでヘッドライトの明るさはまだ未検証(ペケルよりは明るいだろ)。

セル最高!(笑


最後に、ツー○ング○ップルは林道で迷っても約に立ちません。(批判じゃないよ、事実だよ)
ちゃんと支線の分かる細かいものを持って行きましょう。

1127sero9.jpg 
脱出した時にウィンカーがハイフラしてたので診たら曲がってました。(戻したらちゃんと点きました)

じゃ、またな!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaneko552.blog17.fc2.com/tb.php/915-fd4ac4fc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。