FC2ブログ
傍観者: 積算傍観者:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1105ぺけツー
走ってきたら行き止まり・・・。


なんやっちゅーねん!!?

怒りをあらわに写真撮影な毛魔です(TΔTゞ

絶対的曇り空!ってか完全寒空のなか道の駅風穴の里を目指したわけですが、平湯から先へ進むための安房峠がまさかの冬季通行止めに。(ガーン
やさぐれて平湯で温泉でも入ろうかと思ったけど絶対湯冷め確定コースだったのでやめた。
すべてを諦め41号沿いの道の駅飛騨街道なぎさへ。

1105ぺけつー2
お腹も空いたしりんごジェラートでも。(なんで?
外気温約12℃。
っていうか走ってて普通に寒い!
とにかく寒い!
それでもジェラート。

・・・なんで?

ようやく持っていたホンダさんレインウェア着用。
「あ、暖かいですね~(ホクホク」
なんでもっと早く着なかったのか?
しかし頭に被っているのはベンチレーション全開のオフメット。
「あ、どんどん冷えますね~(主に頭から」
救いなのは季節の少し進んだ飛騨山中(41沿い)の紅葉がちょっときれいだったくらい。
そして何も気にせず県道の半舗装路を突き進めるオフ車の魅力。
フロントタイヤのセンターがもはやスリックタイヤ化して意味をなしてないワケだが。
問題点はいろいろある。

逝って還って400km。
燃Pはだいたい25km/Lかな?
ホンダの単気筒なのに良いとは言い難いな。
古いしそんなもんでしょ?

じゃ、またな!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaneko552.blog17.fc2.com/tb.php/907-0649c600
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。